資産運用としての節税対策効果の高い投資マンション投資を活用して賃貸経営をして将来設計を!。不動産投資

資産運用として節税効果の高い賃貸経営をするサラリーマンの方が増えています。資産運用としての投資マンションの最大のメリットは10万円程度から始めることができます。節税効果の高い投資マンションを人に貸すことで(賃貸経営)ローン残債を返済していきます。

資産運用としての節税対策の効果がマンション投資はサラリーマンの方に非常に向きます。一番のメリットは生命保険効果です。資産運用の節税対策の効果が高いマンション投資(賃貸経営)をする際にローンを組みます。ローンには団体信用生命保険が付きます。つまり、万が一死亡した場合、投資マンションとして購入した物件のローンは一切なくなります。

資産運用をする上で、ローンがない物件を持つということは、節税効果の高い投資マンションを売却すればまとまった金額のお金が手元に残ります。資産運用として投資マンションを売却せず、人に貸し続ければローンは消えていますので、家賃収入だけが残された家族に残ります(賃貸経営)。毎月多額の生命保険料を支払わなくても投資マンションそのものが生命保険になるわけです。資産運用としての節税効果としての節税効果も見逃せません。投資マンション(賃貸経営)をはじめると確定申告をするようになります。税金が戻せるわけです。また個人年金対策にも繋がります。資産運用として投資用マンション(賃貸経営)のローンが終わった頃には家賃収入だけが取れる物件になっています。

資産運用としての節税効果の高い投資マンション(賃貸経営)は20代、30代からはじめることができるものです。投資といってもご自身の為の自己投資(資産運用)に近いかもしれません。将来設計をする上で節税効果の高い投資マンションで賃貸経営で資産運用を若いうちからはじめれられてはいかがでしょうか

ワンルーム投資マンションは資産運用、節税、年金対策に最適です。ファミリー向け分譲マンション販売もあります。

 ワンルーム投資マンション、ファミリー向け分譲マンションのニッテイライフ >> トップページ Home >> 新着情報
ニッテイライフ会社案内
space.gif (814 バイト)

 

資産運用 NICフォーラムレポート
<< 新着情報一覧
2007’2・10(Sat)開催のNICフォーラムをレポートさせて頂きます。
今回講師としてお招きしたのは、ラジオNIKKEI他にて経済情報や株式投資に関する番組を中心に担当しているフリーアナウンサーの浜田節子先生。アナウンサー以外にもファイナンシャルプランナーの資格を持ち、各種のセミナー講演、執筆活動などを行っております。
今回は、『2007年どう投資する? 〜 「亥年」相場で勝ち組になるには 〜』と題たセミナーを行いました。2007年は十二支でいうところの「亥(いのしし)」年。兜町の言い伝えにも「戌亥の借金、辰巳で返せ(戌亥で買って辰巳で売れ)」といい、『猪突猛進』のイメージ通りに亥年の株式市場にとって大変ゲンが良いという年です。戦後の亥年過去4回すべて全勝という今年、どのように投資を行えばよいか?勝ち組になるための投資術を講演いただきました。。
講演終了後は、日ごろの感謝の意を込め、恒例の懇親会を行いました。今回も様々な料理をご用意させて頂き、担当営業ともども様々な話題でお客様とお話をさせて頂きました。
恒例の豪華商品福引は、最新鋭!?抽選機を用いて行いました。参加された方は自分に止まれとまれ!と多いに盛り上り楽しんでいただけました。

まだご参加されたことのない方も非常に楽しめるフォーラムですので是非ご参加下さい。

株式会社ニッテイライフ  space.gif (814 バイト)
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-36-1 KTエクセルビル  space.gif (814 バイト)
TEL:03-5985-6366 FAX:03-5985-6555 E-MAIL:info@nittei-group.co.jp 
space.gif (814 バイト)

ワンルーム投資マンションのニッテイライフ  space.gif (814 バイト)

 サイトマップ 個人情報保護方針

Copyright(c) 2005- Nittei Life Inc. All rights reserved. space.gif (814 バイト)